テレビ朝日でひっぱりだこ、森葉子

テレビ朝日のアナウンサー、森葉子。姉は、NHKキャスターの森花子。美人女子アナウンサー姉妹です。ジャンルを問わず、引っ張りだこの彼女です。

テレビ朝日でひっぱりだこ、森葉子



金融-日曜洋画劇場 森葉子

2014-10-06

おいらはシェイプアップを始めて以来、
連日体重と体脂肪をチェックし、
シェイプアップ記録として書き留めています。

そして、パソコン上で1日の食事内容と
体操時間を管理しています。
パソコン、ブログ、日記など何でも構わないので、
シェイプアップ記録を残すことは大切だと思います。

シェイプアップ記録があると、
何を食べてシェイプアップに成功し、
何を食べてシェイプアップしたかがすぐにわかるだけでなく、
体操不足や不規則な生活習慣になっていないかをもチェックできます。

「午前中、お昼、ばん、おやつに何をどこで食べたのか?」を記録すれば、
「1日の総カロリー」がわかり、
「なぜリバウンドしてしまったのか?」
「なぜ必要以上に食べてしまったのか?」などの原因も究明できます。
そして、明日からのシェイプアップに活かすことができるんです。

おいらがシェイプアップ記録を書き留める最大の理由は、
シェイプアップ記録がシェイプアップを続けるモチベーションになるからです。

連日少しずつ体重や体脂肪が減っていく快感は、
体験した人にしかわからない大きな喜びだと思います。

このような喜びをたくさん味わうためにも、
シェイプアップ記録は欠かせない存在なんです。

また、食事内容と体操時間を知ることができれば、
何が原因でシェイプアップに成功したり、
失敗したりするのかを検討することができ、
同じミスを防ぐことができます。

同じミスを繰り返さなければ、
それだけ早く目標を達成することができるので、
一足早くシェイプアップの我慢から開放されますよ。

彼氏にも好評だった医療脱毛



キャッシング情報-森葉子 似

2014-09-11

ショートケーキやスナック菓子といったものを
食事の代わりにするのは、
シェイプアップする上で、非常によくありません。

ショートケーキのような甘いスナック菓子だけで、
食事を済ませるのがよくないのには、
大きく分けて2つの理由があります。

まず一つ目は、必要な栄養素が取れない点です。
特に甘いものを食事にしてしまうと
ビタミン・ミネラル・たんぱく質が不足がちになります。

これではあまりに不健康です。
シェイプアップはただ体重を減らしたり、
体を細くしたりするだけのことではなく、
美しく健康になることでもあるということを
忘れないようにしなければなりません。

これらの栄養素が不足すると、
さらに甘いスナック菓子を食べたくなったり、
食事をしたときの満足感がなかなか得られないので、
暴飲暴食にもつながり、シェイプアップ上非常によくないのです!

食事は食事、スナック菓子はスナック菓子として食べた方が、
どちらも少量で満足感が得られて、シェイプアップとしては有効ですし、
できるだけたくさんの品目の食材をバランスよく摂ることこそが
正しいシェイプアップの姿だと、
おいらは思います!

次に問題なのが、
こういった食生活が続くと、
いうまでもなく体脂肪が激増するということです。
普通の食事をするよりも圧倒的に短期間で体脂肪が増加し、
しかも痩せにくい体になる可能性が高いのです。

そうならないためにも、
スナック菓子を食事の代わりにするのは避けて、
規則正しい食生活を心がけるのが、
シェイプアップはもちろんのこと、
健康・美容にもいいでしょう!

皆さん、健康で美しい体を目指しましょう!

どろあわわ



消費者金融-森葉子 facebook

2014-08-16

わしの家の冷蔵庫には、
魚肉ソーセージを常備しております。
そうです、あのオレンジ色のビニールに包まれている
魚肉を使ったソーセージです。

低カロリーで低脂肪、おまけにカルシウムにDHAまで入った
まさにシェイプアップに最適な食材でもありますが、
常備品として活躍している理由は
万能選手であるからに他なりません。

生でよし、焼いてよし、煮てもOKで。
パンにも合いますし、
ご飯のおかずにも変身するエライやつなのですよ。

あさでしたら、
斜めにスライスして軽く炒め、ケチャップをかければ、
ブレックファーストの主役を努める事が出来ますし、
醤油をたらして、ご飯に添えればあさ食の出来上がりです。

焼いて食べる場合は、
焼肉のたれとも非常に相性が良いですし、
かきあげ丼の焼豚代わりに充分な威力を発揮します。

油との相性も良いので、揚げるととっても美味しいのですが、
こちらはシェイプアップとは少し違っているので注意して下さい。

また、サラダに生のまま刻んで入れれば
サラダがパワーアップしますし、
カレーライスの肉の代わりに入れれば
低カロリーで低脂肪なカレーライスの出来上がり!

まだありますよ~!

シェイプアップ中ってのは
基本的に摂取する食事の量をコントロールして
減らす必要が有りますけど・・・

魚肉ソーセージは保存性が高いので
賞味期限が切れそうだからと、
シェイプアップ中なのも忘れて
腹に詰め込む必要も有りませんし、

買い置きしておけば
わざわざ無駄に食料品を購入してしまう
お買い物にもいかなくて済むのです!!

シェイプアップ中の方には、
魚肉ソーセージをお勧めします!!

青汁比較



明日菜のテレ朝 森葉子 剣道

2014-08-06

皆さん((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

最近すっかり朝型生活のボク。

人間変われば変わるもんですねー。

年とかじゃないよ。.

ママの影響です…。

突然走る!とか言い出したんだけどねー
朝からうるさくて、たまんないよ。

なんか暇あると肩凝り体操やってるし
何に目覚めたんだ…あの人は。

おとといもさ、公園で…
元気いっぱいでさ…

元気がなかったら怒ってくるわけよ

朝から元気にダイエット紅茶だし
テンション低いと怒られるわけで…

そんな
((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))
こんなテンションでいけって?

リアルには無理だってー

それはメールやブログでのあいさつだろっ
ってほど、実際はテンションひくーいわけで。

しかも、マニアになりつつあるからさ
「PREEの効果調べて」って

パソコンに向かってるなーと思ったら
EMSグローブ見てたし

でもさ、ふと思った

婚活に夢中になっている人が会社にいて…

なんかあの夢中さは似てるものがある!

あ・・・ちなみに
今日は寝不足です。

だから、この際色々書きまくろうかと思ってる。

その人ゲルマを真面目に
やってるらしくてー

コシが気になるんだって。

で、おとといみんなで醤油とんこつラーメンを
食べに行ったんだけど・・・

カロリーを色々考えてるんだってー

寒天ラーメンとか今は
間食もできるとは言ってたけど・・・

婚活成功して安心したら、太るのかな?

たしかに夢中になれるものは大切だよ

でもさ、そんなに結婚に急がなくても…ね

とか思うのは、いけないことでしょうか???

薄毛治療口コミ



あみの森葉子 降板

2014-07-20

シェイプアップをしたいと思っても、
働いているから、忙しくてトレーニングや食事に気を使う余裕なんかない!!

皆様は、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、オレは思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
シェイプアップしなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
シェイプアップを始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
7時もぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、トレーニングは無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
皆様も、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとしたシェイプアップができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫がトレーニングになる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いて半時間ほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週に2日だけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派なトレーニングですよね。

ちょっとした工夫でトレーニングになることは、
皆様の身の回りにたくさんあるはずですよ!

―地球滅亡まであと427日―

高収入短期

« Older Entries
Copyright © 2011 テレビ朝日でひっぱりだこ、森葉子 All Rights Reserved.